HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


U-23アジア予選決勝とパチンコの勝ち方

昨日の夜にU-23決勝、韓国に見事勝利し優勝しましたね\(^o^)/
今大会通して内容はあまりよくなかったけど優勝はすばらしいです。
ついでに浅野が素晴らしい活躍でした^^
特に2点目なんか昨日久々にサッカーやって完全に裏取とられワシ並みにDFあっさりかわしゴール

ワシも裏取られてゴール取られたぜ(笑)

言い訳・・・普段フットサルやってたら相手との距離感近すぎた&相手が若いしはえーーわ(笑
おっさんにはヨーイドンはきついんじゃい
技術でこいや~(笑

2点差からの逆転ゴールっていう結果は日本代表ではめずらしい。
勝負強さはA代表まで上がり引き続きだしてもらいたいとこです。






そんな話はさておきパチンコの話

ワシはパチンコは30までやってなかったけど
(まだアラウンド30)
とあることがきっかけでパチンコを・・・

はじめはどの機種でも法律で同じ期待値になってるのかなぁと思い
1K20回転くらい越えれば勝てるのかと思っていました。
(はじめに一緒にやろうと言った人がそう言ってたから)

海がゲームが進むのが早くていいよと言われ海を打って負けてました(;_;)
(海は期待値低い)

パチンコなんてどの台打ってもつまらないし
ホールの従業員や電気代、土地代等々考えれば勝てるわけないと学生時代から思っていました。
やり始めて思いながら数ヶ月・・・

麻雀並みのオカルトにだまされることなく
勝ち方を知り合いに教えてもらい+ネットで調べる
(それでもあんまり打たなかった)

ネットでよくよく調べてみると台ごとに期待値が違うと・・・( ノД`)
そして期待値が高い台をひたすら回すだけという単純クソゲー
ってことでパチンコ勝つには期待値を積むだけ。
麻雀と一緒ですね(*´∀`人 ♪
技術はひねり打ちと止め打ちくらい?
台の期待値+2以上の台ばっかり打てば勝てるかな!!

やり始めの年は5から10万近く負けましたが
昨年はたまにしか行きませんでしたが26.8万勝ち
今年は1週間前まで7万負けで1回も当たらないという不運で
麻雀と一緒で絶不調でしたが
今日含め2連勝でプラマイ0まで来ました。

今日はというと広にあるパーラー大学へ
初めて行ったが女子トイレ前が排水溝のにおいでくさかったo(≧ω≦)o
月1のイベントということで友達に来ないかと言われ途中からちょっとよってみた。


スロットはよくわからないので
(勝つ理屈はわかっているが勉強してないだけ)
勝ちたい人は期待値を追ってハイエナ&天井
↑を調べるのがめんどくさい+台を探すのも大変ぽいのでやっていません。

少ししか席が空いていないがとりあえず座り
ガロ1台目・・・期待値未満
ガロ2台目・・・期待値未満 本当にイベント???
ガロ3台目・・・これも回らなかったら帰ろうと思い
500円・・・?期待値未満・・・回らない?+500円11回転・・ん回るのか?
+500円当たった~(*^_^*)
5連荘後まぁまぁ回る気がしたけどパチプロじゃないし終了
なんとか今年チャラになりましたとさ(」*´∇`)」

自分の台は回ってたけど両隣は期待値以下しか回ってなさそうでしたので
たいしたことないなぁという感想でした。
でもスロットは結構出てる感じでした。
結果は知らないけど設定6かもしれないって友人は出してました。
暇ならイベントの月1回はいくかもね~ヽ(≧∀≦)ノ

年間暇つぶしで20万くらい勝てることが目標!!
それにしても広島はクソ釘店ばっかだわ
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glanz90

Author:glanz90
広島で3人打ち麻雀をしているglanz90
セット面子募集中
コメント頂かないとメールに気づかない可能性ありですが一緒にやってやろうと思う方は下記メールアドレスまでご一報を!!
pinkeyplease@@@hotmail.com
(@2個消してください)

広島市中区・南区で雀荘をやめられる方がいらっやいましたら声をかけて頂けると嬉しいです。中区・南区で今までにない新しい雀荘をやってみたいと思案中‼

下記サイトからも募集
広島雀荘情報


セット成績

2016年
1284半荘
平均成績   +6.83 /半荘
平均チップ  +0.24 /半荘
フリー -40000Pt

2015年
941半荘
平均成績   +10.38 /半荘
平均チップ  +0.61 /半荘

2016 競馬収支
-28900

パチンコ(あまりやらない)
2016 +19000
2015 +263000

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
