HOME
INDEX
RSS



病み上がりでフリー

 昨日久々に麻雀しました
2週間ぶりくらいか?インフルエンザにより病み上がりとなった1戦
まず雀荘へ行ってドアを開けようとすると・・・??
しまっている(笑)

ワシが行った時間は噂によると開けないことにしたみたい(笑)
麻雀人口が減っているのを感じた今日

次の店へ・・・
フリーの客なし・・・
電話で呼ぶとのこと
Mさんを呼ぶ・・・MさんってあのMさんかと思うワシ
嫌いじゃない・・・むしろ一緒に打つのは楽しいけど強いんだよなぁ(笑)
打ちたいような打ちたくないような・・・

病み上がりのせいではないと思うけどガンガン刺さりまくるワシ(笑)
いいとこなしでストレートー29000ペリカ
メシウマ報告でした(笑)
相変わらず弱いなワシと思い帰って寝ましたとさ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glanz90

Author:glanz90
広島で3人打ち麻雀をしているglanz90
セット面子募集中
コメント頂かないとメールに気づかない可能性ありですが一緒にやってやろうと思う方は下記メールアドレスまでご一報を!!
pinkeyplease@@@hotmail.com
(@2個消してください)

広島市中区・南区で雀荘をやめられる方がいらっやいましたら声をかけて頂けると嬉しいです。中区・南区で今までにない新しい雀荘をやってみたいと思案中‼

下記サイトからも募集
広島雀荘情報


セット成績

2016年
1284半荘
平均成績   +6.83 /半荘
平均チップ  +0.24 /半荘
フリー -40000Pt

2015年
941半荘
平均成績   +10.38 /半荘
平均チップ  +0.61 /半荘

2016 競馬収支
-28900

パチンコ(あまりやらない)
2016 +19000
2015 +263000

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
