HOME
INDEX
RSS



きん太くん

先週の土曜日、フットサルの2015年シーズン終了ということで打ち上げ

広島では結構有名な焼き肉店の白季へ

おいしいご飯食べる前に時間が2時間くらいあったので同じビルにある雀荘のきん太くんへ潜入‼

昔はレートが0.3という低レートでしたが、いつの間にか0.5へ(それでも低いけど)

貸卓は1時間800円らしい、平日10時から17時は600円~安いなぁ

ちなみにフリーは1ゲーム300円のトップ賞200円 安くない・・・(笑)

土曜日の夕方5時でフリー2~3卓 貸卓2卓

まぁ広島にしてはぼちぼちかな

たまたま同卓したのは若い学生ぽい子と感じのよいおばさん^^

ワシが高速で牌を切っていくと、負けじと若い子も早く切る

おばさんが速すぎるから遅くしてくれというが、打ち上げまで時間がないため高速で切るワシ(笑)

スピードに慣れていないおばさんは正常な判断ができていないせいか振り込みマシーンに(笑)

レート安くて実質1時間半しか打てなかったんで+4000ペリカでした^^

ゆるい感じなので飲んで終電逃した後はちょうどいいかも^^
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glanz90

Author:glanz90
広島で3人打ち麻雀をしているglanz90
セット面子募集中
コメント頂かないとメールに気づかない可能性ありですが一緒にやってやろうと思う方は下記メールアドレスまでご一報を!!
pinkeyplease@@@hotmail.com
(@2個消してください)

広島市中区・南区で雀荘をやめられる方がいらっやいましたら声をかけて頂けると嬉しいです。中区・南区で今までにない新しい雀荘をやってみたいと思案中‼

下記サイトからも募集
広島雀荘情報


セット成績

2016年
1284半荘
平均成績   +6.83 /半荘
平均チップ  +0.24 /半荘
フリー -40000Pt

2015年
941半荘
平均成績   +10.38 /半荘
平均チップ  +0.61 /半荘

2016 競馬収支
-28900

パチンコ(あまりやらない)
2016 +19000
2015 +263000

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
