HOME
INDEX
RSS

スポンサーサイト


リオデジャネイロオリンピック出場決定

U-23日本代表が劇的ゴールでリオ行きをきめましたね^^
サッカーを学生時代やっていたワシとしては嬉しいかぎりです。
今回予選を見ていて選手選考どうかなぁって思っていましたが、手倉森監督の選手器用については上手くローテーションさせていましたし、良かったと言えるでしょう。
悪かった点は広島の浅野があまり出れなかったこと(*≧∀≦*)広島贔屓なんで
浅野選手が出れば流れが変わった気がするのでまぁまぁの活躍をしたのではないでしょうか?
ゴールはとって欲しかったけど・・・CWCで運を使いすぎたか(*´v`)
できれば選手選考で浦和の関根と鳥栖の鎌田は選ぶべきだったと思います。
特に右サイドは関根見てみたいくらいの出来でしたので他の選手は頑張って欲しいですね

大会通して良かった選手は

中島選手 常に運動量があって守備面でもかなり貢献していた。もちろん得点も素晴らしい。

室屋選手 守備・攻撃とも素晴らしい 将来日本代表になるのでは?

遠藤選手 披露がある中、良い守備をしていた、攻撃は課題が残る。

久保選手 常に運動量があり守備にも貢献していた。得点も素晴らしい。生活もやべっちFCを見てからというもの応援しています。

CB陣3人 全体的に空中戦がこの世代では良かった。

櫛引選手 キックがすごい~清水で昨年いまいちだったらしいが予選では最高でした。

後は普通かまだまだだなぁって感じでしたのでオーバーエイジは左SBとボランチできればFWに欲しいなと思いました。


ワシのオーバーエイジ3冊の本がやっと3冊目の実践編が届きました。
アマゾンではじめは2冊しかこなかったので注文ミスったかと思いました。
これを読めばリオオリンピックの代表U23並の強さになるでしょう(*≧∀≦*)

まぁそんなことより昨日は夕方ピンフリーへ
サッカーもある為少しだけ
また引き負けのオンパレードで今年のイマイチ感が・・・
リーチを心がけ本に書いてあるフォローを心がける
たまたま4暗刻を1発でツモりなんとか2400ペリカ浮き
早く本を読破しなくては(。・ ω<)ゞ
車で読んでいるけど結構時間かかるんだよなぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

glanz90

Author:glanz90
広島で3人打ち麻雀をしているglanz90
セット面子募集中
コメント頂かないとメールに気づかない可能性ありですが一緒にやってやろうと思う方は下記メールアドレスまでご一報を!!
pinkeyplease@@@hotmail.com
(@2個消してください)

広島市中区・南区で雀荘をやめられる方がいらっやいましたら声をかけて頂けると嬉しいです。中区・南区で今までにない新しい雀荘をやってみたいと思案中‼

下記サイトからも募集
広島雀荘情報


セット成績

2016年
1284半荘
平均成績   +6.83 /半荘
平均チップ  +0.24 /半荘
フリー -40000Pt

2015年
941半荘
平均成績   +10.38 /半荘
平均チップ  +0.61 /半荘

2016 競馬収支
-28900

パチンコ(あまりやらない)
2016 +19000
2015 +263000

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
